お知らせ 

脱マスク!歯のケアはお済ですか?

こんにちは、神戸デンタルクリニックです★

3月13日からマスク着用が個人の判断に委ねられます。

それに向けて歯のホワイトニングで来院される方が増えてきました(^^)

ホワイトニングは2種類!

即効性のあるオフィスホワイトニング

歯科医院で照射して歯を白くする方法です。

ホワイトニング前は必ず歯の検診とクリーニングが必要となります。(別途保険診療)

お値段は税込で30,000円です★

当院で使用する機械は、Beyondo(ビヨンド)です。

歯科医院のホワイトニングで使用する器械のライトは、LEDが主流となっています。

現段階でのLEDライトのメリットは、電気代の節約とライトの冷却時間の短さのみです。
また、デメリットとしては

光が弱く、狭い範囲に光を集中できずに拡散してしまうのです。

今までのホワイトニングで使用していたLEDライトでは、患者様が満足するホワイトニング効果が得られませんでした。

そこでホワイトニングに力を入れている当院が選んだライトは、

「ハロゲンライト+LEDライト+超音波」の3つが備わったタイプです

ホワイトニング用ライトに「ハロゲン光」を採用しているのは当院が使用している

「ビヨンド」だけです。

ホワイトニングで使用される過酸化水素をより効率的に活性化させるには強い光が必要ですが、強い光は同時に発熱し歯牙に悪影響を与えます。
「ビヨンド」のライトは150Wのハロゲン光を利用しながらも、特許取得済みの特殊フィルターにより発熱を抑制しており、歯牙への影響を最小限に抑制しています。

さらに、Light Bridge Technologyにより、「LED」を合わせ、最新の技術では、過酸化水素の浸透度を高める「超音波」を組み込みました。

ホワイトニングの効果を更に高める為に、お家で簡単に出来るホームホワイトニングを併用する事で

白さの持続効果があります。

様々なホワイトニングがありますので、一度当院のホワイトニングを是非お試し下さい♪

治療・検診

ホワイトニング
マウスピース矯正

ネット予約