お知らせ 

一緒に働いて頂ける歯科衛生士さん(訪問・外来)募集します★

こんにちは、神戸デンタルクリニックです(^^)

当院は診療拡大の為、増員する事になりました★

歯科衛生士さんの募集です。

詳細をまとめましたので、ご興味がございましたらお気軽にご相談下さい♪

歯科衛生士(訪問・外来)さんの募集です★

【正社員】

月給300,000円~400,000円

【パートアルバイト】

時給1,800円~2,500円(週1~相談可能!)時短ママさん活躍中です★

院内診療、訪問診療での歯科衛生士業務です。

給与内訳

【正社員】
・基本給 300,000円~400,000円
・住宅手当、役職手当あり
交通費別途支給
昇給あり 年1回 平均10,000円
賞与あり 年2回 計2か月分
※試用期間2ヶ月(期間中の条件変更なし)

【訪問スタッフ】

歯科医院に通院が困難な方を対象に、ご自宅や老人ホームへ訪問し、歯科治療をはじめ、口腔ケアや飲み込みのリハビリを行う医療サービスを展開しております。食べるために必要な嚥下評価、食事をとる際の姿勢や食形態など、情報提供を行いながら診療しているため、口腔ケアを中心に専門的な知識や技術を磨いていくことのできる環境です。

訪問歯科診療は、優しい気持ちが基本になります。
数年後には高齢化のピークを迎えるため、訪問歯科の必要性・認知度は今後ますます高まります!

現在住居・施設の訪問診療の依頼が多くあり、ゆとりある診療体制のため、訪問専任歯科衛生士さんを増員募集致します!

ママさん衛生士さんが活躍してくれている当院では、子供さんの急な体調不良に理解がありフォローしながら働いています!

【外来スタッフ】

国際会館や神戸阪急などお昼休みや仕事終わりにショッピングもできる便利なエリアにある神戸阪急ウイング館。

先ずは職場見学のみもOKです!安心してご応募下さい。ライフスタイルの変化に柔軟に対応します

女性が多く活躍する当クリニック。一人一人が安心して働けるように待遇・福利厚生面の充実や有給休暇・育休・産休もご用意しています。

お休みは完全週休2日です。(時短パートさんも募集!)

現スタッフの中には出産を経て復職したママさんや家事・育児と両立する主婦さんお活躍中です。未経験の方やブランクがある方でも丁寧な研修や先輩スタッフがしっかりサポートするので安心下さい。新人さんの為のマニュアルも用意しています!

雰囲気の良い環境で働けます

当クリニックのスタッフは新卒も含めてほぼ未経験からスタートです。

働き方も年齢も様々なスタッフが活躍しており過去には産休に入るスタッフに内緒でサプライズパーティーを企画したり先生方やスタッフのお誕生日会をしたこともあります。

きっとすぐになじめると思います。和気あいあいとした雰囲気を是非見て感じて下さい。

当クリニックは頑張るスタッフを応援!

患者様の治療の選択肢のカウンセリングができるなど、医院の為に貢献して下さる方には賞与・昇給でしっかりと還元します。目標が明確化しているので自分の頑張り次第でどんどん上を目指せてお仕事のモチベーションもアップします。

ご興味がある方はお電話にてお問い合わせくださいね(^^)

ご応募お待ちしております!

治療・検診

ホワイトニング
マウスピース矯正

ネット予約