お知らせ 

マスク生活と矯正治療

こんにちは、神戸デンタルクリニックです

コロナ禍でマスク生活が定着し、歯科治療においては矯正治療の需要が非常に高まりました(^^)

現代社会においてより良い生活を送るために、お口と顔のバランスを整え正しく機能させるという事は非常に大きな要素となります。

食べる楽しさ、言葉や表情を交わす事による社会的、心理的な充実感の獲得など、お口と顔の健康はより高いQOLの獲得に大きく影響するものと思われます。

なかでも美しく健康的で機能的な口元や歯並びは憧れになるのではないでしょうか。

歯並びを治すことによって見た目も機能的にも回復し、より良い生活を送ることとともに

むし歯や歯周病の予防にも繋がり、予防歯科としても矯正治療は非常に効果があります。

ここ数十年間で器具や技術の進歩で矯正治療は大きく進歩しています。

マウスピース矯正がその一つではないでしょうか(^^)

当院ではマウスピース矯正と従来の金具をつける矯正治療、の治療選択をお選び頂けますので

お気軽にご相談下さいね♪

WEB役はこちらをご利用下さい。

https://ssl.haisha-yoyaku.jp/x2457508/login/serviceAppoint/index?SITE_CODE=hp&inapp=&menu_id=&__FLOWID__=050e9119310ab2fc69f8ce938aa4135f3991aa5a

治療・検診

ホワイトニング
マウスピース矯正

ネット予約